マリーちゃんとお別れ


 
火曜日、マリーとお別れしてきました。
 
金曜日まで元気だったので、
こんなに突然別れが来るとは思っていませんでした。
マリーのためにバラを購入しました。
 
イメージ 1
 
無事に虹の国
に行けますように。
 
イメージ 2
 
どうしても寝ているように見えてしまい、
もうちょっと置いておいたら起きてくるんじゃないか
と思って、埋めに行くのやめようかと・・・思ったりしました。
 
近くの公園に行きました。
1本だけお花が咲いている木が、椿の木だったので
椿
の木の下に埋めました。
バラの花びらも一緒に。
 
イメージ 3
 
お線香の代わりに、ラズベリーのお香を炊きました。
椿の花びら
 
イメージ 4
 
マリーちゃん、安らかに。
 
これは今までに私のブログに載せたマリーの写真です。
 
飼い始めた時は家に帰るのが楽しみだったのを思い出します。
何してるかな?起きてるかな?寝てるかな?遊んでるかな?って。
今は、帰っても何もない。
 
イメージ 5