第80回土浦全国花火競技大会


 
東日本大震災復興祈願 第80回記念土浦全国花火競技大会
 
10/1に行われました。
最初に被災者のご冥福を祈り、黙とうし、5発花火が打ちあがりました。
 
それから競技大会の開始です。
 
写真も動画も携帯で撮りましたが、携帯でも我ながら良く撮れてる
動画は横向きになってしまいましたが
お時間ある方は是非動画みてください~!
5、18、19、20、24が私のお勧めです。
イメージ 2
 
イメージ 3
シャンデリアのように落ちてくる花火も好き~!
イメージ 4
 
イメージ 1
こちらから動画
 
9番 スターマイン 「星空への祈り」 茨城 (有)森煙火工場
 10番 スターマイン 「筑波山麓カエル合唱団」 秋田 (株)北日本花火興業
かえる形の花火必見です!!
 
すいません、あとは出し物と動画が結びつきません・・・
何を撮ったのかチェックしとけばよかった~
ゆずの「虹の橋」の曲にのせて♪

ゆず「虹の橋」続き
 
 
競技大会の合間に
土浦市より土浦花火づくし
 
土浦花火づくし続き
SMAP「Traiangle」の曲にのせて♪
 
競技終了後に
坂本 九「見上げてごらん夜空の星を」♪の曲にのせて80発の花火
感動~
また来年も行こう!と思いました~。
素敵な夜でした~。