東京ディズニーランドその3!!

 

 
ディナーはポリネシアンテラスレストランのディナーショーを予約しました。
 
イメージ 19
 
店内はこんな感じ
イメージ 1
 
タヒチアンダンス
イメージ 12
 
ミニーちゃんも踊りますよ
イメージ 18
 
お食事はこんな感じ
店内が暗くて何を食べているのかわからない感があります・・・。
前菜
イメージ 20
 
ポークステーキ
けっこう分厚いです。
イメージ 21
 
ココナツのムース
イメージ 22
 
プーさんのハニーハント
イメージ 23
 
ミッキーのフィルハーマジック
というよりドナルドのフィルハーマジックって感じ
これの前のアトラクションが大好きだったので
(お人形がオーケストラで演奏するやつ)
残念ですが、これも3Dで面白かった!!
風とか匂いとか水まで飛んできた
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ホーンテッドマンションはナイトメアービフォークリスマス仕様です。
イメージ 4
 
I's a small world
久々に行きました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
私の大好きなニュージーランドですね。
マオリ族とKIWIバードです。
イメージ 13
 
これは日本、でしょう、たぶん
イメージ 14
 
お店のショーウィンドウもハロウィンです
イメージ 15
 
魔女 こわ~い
イメージ 16
 
雨が降ったので、エレクトリカルパレードは中止。
代わりに雨の日用パレード ナイトフォール・グロウがありました。
初めて見ましたが綺麗でした。
イメージ 17
 
 動画はこちらでご覧ください。
 
 
雨でしたが花火も見れました
よい一日でした!!