よしもと&魔法の国のアリス


 
今日はお友達とルミネ・ザ・よしもとに行ってきました~!
 
その前にランチは友達が探してくれた
ファンタジーカフェレストラン魔法の国のアリス
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
店員さんはアリスみたいな制服
イメージ 5
 
チェシャ猫のミートローフをいただきました
イメージ 6
 
個室もありました
イメージ 7
 
ルミネ・ザ・よしもと、今日の出演者は
でした。
ちょ~面白かった~!!
 
今日は笑点の公開録画の観覧も当たってたんですが
母にあげました。こちらも面白かったそうです。
放送は9/11、9/18の2週だそうです。
イメージ 8