上野WIRED CAFE


 
今日は上野のWIRED CAFEでおひとり様スゥイーツを楽しみました
 
注文したのはかなり前から気になっていた 
ソルティーポテト ・・・なんだっけな、名前を忘れました。
揚げたてポテトにアイスがのってシナモンとキャラメルソースが
かかってます。
しょっぱくて甘くておいし~~い
 
ネットも無料でできるCAFEで、おひとり様席も多くて
ほとんど女性客でした。
 
なので入りやすかった。
 
食べてる途中でお腹いっぱいになりました。
なんだかいかにもアメリカ的なボリュームたっぷりで
甘すぎなデザートでした。
 
他にもロコモコや、アボカドハンバーグやパスタなど
いろんな種類のものが乗ったプレート料理や丼がたくさんあって
全メニュー制覇したくなりました
 
隔週で通おうかしら


 
イメージ 1