パイレーツオブカリビアン&ジャッジョーロ ハーブハウス


 
イメージ 1
 
パイレーツオブカリビアン を見てきました!
前作は見てないんですが、面白くて楽しめました!!
 
イメージ 2
 
銀座の「カドリーベア」に行きました。
かわいいテディベアがいっぱい。
2階にはイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式と同じ
ドレスと式服を着たのウェディングベアもいました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
このくまちゃん達のミシンはちゃんと動いています。
 
イメージ 5
 
フィレンツィェで世界最古の薬局として800年もの歴史を誇る
 
イメージ 6
 
薔薇のミルクティー 1480円?
薔薇とハーブがたっくさん入ってました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
薔薇のリコッタチーズケーキ 840円
イメージ 10
贅沢なティータイム
でした。