人生がときめく片付けの魔法


 
 
人生がときめく片付けの魔法
」を読みました。
 
絶対にリバウンドしない片付け法、と電車の広告で見て
早速本屋に走り
読みました~。
著者の近藤麻里恵さんの若いこと~。
こんな若いお嬢さんに片付けの極意がわかるのか!?
と思ったら片付け歴は長い。なんと5歳の時から。
すごい。
私も早速実践しようと試みましたが、最初の服を片付ける
段階で止まっております~。
なんと自分の洋服の多いこと~。
(たいしてお洒落な服は持っていません・・・)
こんまりさんの片づけレッスンが現在超人気で
予約を受け付けていないそうで、
私もレッスンを受けたいような、
受けたら全部ものを捨てなくてはいけないような恐怖もあり
でも綺麗なお部屋で生活したいーーーっっっ。
 
本で得た知識をもとに早く片付けを終わらせようと思います