飯能「生活の木」ハーブガーデン その2


 
イメージ 1
 
レストランもあります
イメージ 2
 
ローズマリーの赤ワインとラベンダーの白ワイン
ほんとにラベンダーの香りがして甘めでおいしい白ワインでした。
 
イメージ 4
 
ハーブガーデンを見ながらのランチ
パンのピザ(とっても美味しかったです)
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
ベーカリーや、アロマ商品の店舗、アーユルヴェーダサロンもあります。
私は頭と肩のクイックマッサージ 15分1500円を受けました。
とても気持ちよかったです。
 
是非行ってみてください。
 
帰りに池袋に寄り、プレツェルの店Auntie Anne'sへ行きました。
アメリカ発の世界最大のプレッツェルチェーンの日本1号店で
毎日行列ができています。
 
イメージ 6
 
プレーンを買いました。
 
イメージ 7
 
できたて、ほかほかで柔らかくて美味しい~!!
けど、並ぶほどカナ???