上野動物園&春のパスタ

今日は上野動物園 無料入園日でしした。
パンダを見に行ってきました。
桜もこんな感じに咲いてました。
イメージ 1
 
長い列に並び歩くこと1時間。
パンダ見れました~。
ピンぼけですが・・・笹をバキバキ割って食べてました。
可愛い~
こちらメスのシンシン
 
イメージ 2
 
オスのリーリーは奥で寝てました。
 
イメージ 4
 
上野動物園で亡くなった動物たちのお墓
 
イメージ 5
 
クマが木登りしています
 
イメージ 6
 
百獣の王 ライオン が昼寝してるんですが
よくわかりませんね?
 
イメージ 7
 
やっぱりスマトラトラは模様がきれいで格好いい
 
イメージ 8
 
ゴリラ
 
イメージ 9
 
ゴリラの赤ちゃん
 
イメージ 10
 
↓ここに8往復ぐらいパンダを見るための列があり、
動物園の入口に3往復、中に入って2往復ぐらい・・・
ほぼ1時間歩きっぱなし・・・(立ち止まってる時間は余りなく割と流れは早い)。
 
イメージ 12
 春のパスタを作りました。
菜の花、桜の塩漬け、ツナ、コーンをオリーブオイルと醤油で
あえました。
 
イメージ 11
 
上野のアフタヌーンティーにてガラス細工の箸置きを購入
 
イメージ 3