手打ちパスタ教室

ホームメイド協会の春の体験教室に行ってきました。
手打ちパスタコースに参加しました。
 
小麦粉(強力)、卵、水、オリーブオイルを混ぜて
こねて休ませて伸ばしてカットしました。
弾力があっておいしかったです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
その後、上野に行きました。
パンダはいつ見れるのでしょう。
 
イメージ 3
 
地元 十条に戻って、駅前のTOM BOYに行きました。
ピザの店に変わってました。
16:00までランチタイムでマルゲリータが500円でした!
生地がもちもちして美味しかったです。
これで500円は安すぎます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6