初詣

 
今年の目標
・整理整頓
・お料理を頑張る
・習い事
 
連休に王子神社に初詣に行きました。
おみくじは「半吉」でした。
「待ち人来る」
ヤッタ!
早く来ないかな。
仕事守りというのがあったので買いました。
 
イメージ 1
 
近くの飛鳥山公園へ行くのにできた
ケーブル「アスカルゴ」に初めて乗りました。
すごく短い距離で無料です。
子供を乗せて楽しませるのにいいような感じがしました。
お休みのせいか意外と利用者が多かったです。

イメージ 2
 
これはお正月に実家の近くの神社へお参りに行ったときの写真です。
姪っ子(小1)には、私が七五三の時に来た着物を着せました。
下の子(3才)にも赤い着物を着せましたがキツイと言って
すぐに脱いでしまいました。
実家は右に写っている家の後ろ側です。
ちょっとだけ写っているんですが、
こうして見るとほんと何もない田舎や~。
これからも住宅は増えなそうな気がします。

イメージ 3

イメージ 4
 
キティちゃんのクッキーと一緒に。

イメージ 5
 
私の相棒の「マリー」も元気です。
もう可愛くって可愛くって
この子がいなくなったらどうしよう・・・と
今から不安です。

イメージ 6
 
何故か私の足の上に乗って餌を食べるマリー

イメージ 7

イメージ 8
 
会社から見た東京タワーです。
イメージ 9
 
良い年になりますように!