こうちゃん本 撮影現場検証!

こうちゃんの本を買いました
「今夜は家鍋」に近所が出ていると言うので、
早速検証してしました~。
イメージ 1
 
あっ、これはなんだか見覚えのある場所・・・

イメージ 2
 
やっぱりここでした~

イメージ 3
 
こっちもなんか見たことのある・・・

イメージ 4
 
これは駅前でした~
こうちゃん、こんな所で撮影してたんですね~!

イメージ 5
 
「一週間献立」の裏表紙です~。
こうちゃんのエプロン姿が可愛い

イメージ 6
 
キティちゃんのシリコン型。
一目惚れして買いました。

イメージ 7
 
クッキーを焼きました~。

イメージ 8

イメージ 9
 
私のブログを訪問してくれた皆様、今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。