BLUEMAN初日&蒼の響

4/29 六本木にBLUEMAN公演初日に見に行きました~!

すっごい面白かった~。

客席からお客さんを舞台に連れだして何かやらせたり、
最後は会場の後ろからトイレットペーパみたいなロールを前の座席へと
ペーパーがなくなるまで引っ張ったり~。

     六本木ブルーマンシアター
イメージ 1


     公演後、ブルーマンとツーショット写真!!
イメージ 2



その後六本木「蒼の響」というお店に行きました。

どの部屋にも水槽があって、お魚が泳いでます~。
私達のお部屋はピンク~!水槽にバラ~!
キャー!
イメージ 3


     そうそう、この部屋です。↓
     仕切りで2つに仕切られて、私達は左側の方でした~。
イメージ 4


     お料理、おいしかった~。
イメージ 5