ミーコ ありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミーコが☆になりました。
10年間ありがとう。
ミーコが家に来たのは2000年、私がワーキングホリデーでニュージーランドに行ってた時。
母が台所のドアを開けたら「ニャー!」と駆け寄って来て、それからずっと家の猫になりました。
前に飼ってた猫ちゃんと模様がそっくりで!きっとミーコの生まれ変わりで、お家を覚えてて帰って来たんだ!と思いましたが。
一昨年から、食事を取ると口の中が痛いようで「ギャッ ギャッ」と変な声を出すので、獣医さんに連れて言ったら猫エイズだと言われました。
口の中に潰瘍ができて治らないんだって。
ネットに入れて車に乗せて病院通いもしたけれど、病院いく度に気が弱ってかわいそうで、病院には行かなくなりました。
それでもご飯一生懸命食べて あれから1年以上生きたよね。
ミーコちゃん、ありがとう。
また帰って来てね
写真は2月のまだ毛並みが綺麗だった頃の写真