アロマヨガ

イメージ 1

お友達の恵美子ちゃんがヨガインストラクターとしてデビューを果たしました!!
おめでとう!!

そして、初回レッスンを受けに行ってきました。
レッスン受講者は そこの教室に通っている主婦の方が1名と私の計2名でした。
香りはイランイランとスイートオレンジのMIXで、アロマディフューザーからお部屋全体に広がっていい香り~~~。
この香りに包まれながらヨガのポーズをとっていきます。
最後に恵美子先生が鎖骨のとこらへんをグーッと押してくれたんですがアロマオイルのいい香りがふわ~っと漂ってきて、そのまま全身マッサージして欲しい感じ~。

帰りは一緒にご飯を食べて帰りました。

ヘルシーに大戸屋の鍋

恵美子先生のアロマヨガ
狭山ヶ丘にて 土曜日 18:30~、 20:00~
初回体験レッスンは無料です。