コルテオ 東京公演

シルク・ド・ソレイユの「コルテオ」東京最終公演を観に行ってきました。
すごかった~!!
まだ観てない人、是非是非、見に行ってください!!
東京公演は今日で終わっちゃったけど。
フジテレビダイレクトの座席を自分で選べるやつでチケットを買ったので、正面中央でバッチリ~!と思ったら私の前にでかいオジさんが座っちゃってちょっと視界を遮られた!!今度は通路のすぐ後ろの席にしよう!!

原宿ビッグトップ
イメージ 1

今日の演目
イメージ 2

~シャンデリア~
イメージ 3

シャンデリアをぶんぶん振り回しながら足だけで引っかかったりいろんなポーズをとる。最初から圧倒される!!よく絡まないなぁ~と思った。
イメージ 4

~ヘリウム・ダンス~
 小さいオバちゃんがヘリウムの風船をつけて会場を飛ぶ。客席の上も飛ぶんだけど、もうすぐ触れそうな所まで来ました。面白かった。
イメージ 5

ティーター・ボード~
 シーソーを利用したすごいジャンプ&宙返り
イメージ 6

~パラダイス~
 空中ブランコ、すごい勢いで女の子を放り投げる感じ
イメージ 7


イメージ 8

~デュオ・ストラップ~
二人で上からぶら下がったひもにぶら下がってポーズとって、これもすごかった。
イメージ 9

~ツアーニク~
 同時に8人ぐらいが鉄棒でぶんぶん回ってすごかった。日本人も一人いました。
イメージ 10


イメージ 11


公演が終わって、どこでご飯食べようか原宿をうろうろしていたら「花畑牧場」を発見。
イメージ 12

結局「九州じゃんがらラーメン」で「ぼんしゃんの全部入り」1100円を食べましたが、味が濃い~。母が食べてた普通の「じゃんがら」の方がスープが美味しかった。ラーメンに1100円は高いよ。お店の中がトンコツ臭くて長時間は耐えられないかも~・・・。
イメージ 13