銀座オルビエート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

土曜日、お友達と、銀座オルビエートの
イタリアンランチブッフェ(ランチ)に行ってきました。

店内に水槽があって、お魚がたくさん泳いでいる
素敵なお店でした。ニモもたくさんいましたヨ。

夜、来たら素敵かも。

水槽の前にイタリアンの前菜、パン、飲み物が並んでいて、
取り放題です。

メイン料理は何種類かの中から選べます。
私は「若鶏とデミグラスソースの軽い煮込み」を頼みました。
表面がカリカリしておいしかったです。

それにデザートもついたブッフェランチが1800円、
ですが入り口でクーポンを配っていたので、1500円でした。

とってもおいしくてお得なランチでした。


その後、かづきれいこの「血流マッサージと眉毛講座」に行きました。

2時間の講習で、講師の先生に眉毛カットもしてもらって1500円。

こちらもお得だったと思います。