インフルエンザになった&クリスマスデコレーション

イメージ 1

2週間前から喉が痛くて、耳鼻科にいき薬を貰いましたが、なかなか
良くならず、う~ん、おかしいなぁ~、おかしいなぁ~、と思ったら
木曜日の夜から急に咳がひどくなり、病院にいったら
インフルエンザA型(新型)反応が出たので、会社には1週間行けません
と言われました。
え~、嬉しい~(笑)
今、忙しい時期なんですけど、休んでいいのかなぁ~。
ドクターストップが出たんだから、休んでしまえ。
人に移したら大変ですしね。
熱は下がりましたが、咳がひどくて苦しい、だるいです。

熱が下がって少し動けるようになったので、窓にクリスマスデコレーション
をほどこしてみました(^o^)

自分と部屋が写ってしまって見にくいですが・・・。