幸せ料理研究家 こうちゃんクッキングライブ

幸せ料理研究家 こうちゃんクッキングライブ
今日は池袋の宮城ふるさとプラザで行われた幸せ料理研究家こうちゃんのクッキングライブに行ってきました!!

こうちゃんはいつもブログ見て応援していたので、イベントが池袋で(近い)
お料理の実演を見れるなんてとっても嬉しかったです~。
しかもサインもらって写真まで一緒に撮ってもらいました~。
こうちゃんどうもありがとう~!!
超Happyな気分でした~。

鐘崎の「おとうふかまぼこ」を利用して、こうちゃんが作った「おとうふかまーぼーどうふ」は
とってもおいしかったです。

帰りにかまぼこのお土産までいただいて、ありがとうございました~。

こうちゃん、これからも応援しています~。

イメージ 2

イメージ 1


みんなもこうちゃんのブログ見て応援して~。

こうちゃんの簡単料理レシピ
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005

こうちゃんオフシャルサイト
http://kouchan-official.net/