JTB旅物語 アメリカ グランドサークル6日間の旅

11月22日、アメリカ グランドサークル6日間の旅に出発しました~♪
今回も母と2人で参加。
16:40 成田空港集合
18:40 エアカナダ(AC004便)にてバンクーバーへ出発
隣のゲートにエアニュージーランドが停まってました!そっちに乗りた~い!!

座席に番号が表示されていて、これなら自分の席、間違えないですね。

機内食は母と違うのを頼んで両方味わいました!
ディナー ビーフ 柳川風牛肉 卵とじ ゴボウ ニンジン 豆

チキン

朝食
スクランブルエッグのチョイス

おかゆのチョイス

そしてバンクーバー到着。(現地時刻 日付が戻って11/22 10:20A.M.)ここからUS Connectionへ進み、ラスベガス行きの飛行機へ乗り換えです。バンクーバー空港の中がオアシスになってる!!

こちらで US CONNECTIONへ進みます。
乗り継ぎ方法は詳しくブログに載せている方がいて、とても参考になりました。

入国審査を受けて、久々の英語質問。聞かれたのは
どこ行くの? →グランドキャニオン
何日?→5日間
そして両手の指紋を撮り、顏写真を撮って終了。
まだバンクーバーにいるんだけれども
Welcome to the United States となる訳です!!

なんと!28年ぶり!?のアメリカ!!です!!

免税店がカナダのクリスマスっぽくて可愛い!
買い物する時間があるかと思いましたが、以外と時間なく、

12:05発 AC1896便で ラスベガスへ!!