エッグベネディクト!

昨年9月で8年勤めた派遣先を辞め、1月から有楽町の会社へ派遣で勤務しはじめました!も最寄駅は「有楽町」ですが、会社の住所は「丸の内」なので、一応、憧れの「丸の内のOL」になったなれたんでしょうか!!

有楽町駅前

イメージ 1

そして、金曜日は初給料日だったので(と言っても1月は9日しか出勤していないので、少なかったんですけど)有楽町イトシア地下のハワイアンレストランで、これまた人生初の「エッグベネディクト」を食べて帰ってきました!

イメージ 2

エッグのどアップ!ベーコンとほうれん草のエッグベネディクトです!

イメージ 3

ナイフを入れたら卵黄がとろ~りと!!

イメージ 4

おいしかった~!!世の中にこんな美味しいお料理があるなんて!!

ご馳走様でした!!

来月も頑張ろう!!


GRILL&DINING 丸の内ディンドン 有楽町ビル店