抽選会&ポポ今年初うさんぽ

イメージ 1


年明けの抽選会に行ってきました。

福袋(駄菓子入り)を100円で買うと袋の中に「豚肉の味噌漬け」の当たりカード入り。

結果はハズレでした~。

イメージ 2


イメージ 3

このままここにいると霞ヶ浦からの日の出が見えますが、両親が帰るというので帰りました。家に着いたらちょっと空が白くなりはじめてました。

イメージ 4

それからちょっと寝て、日の出~。

イメージ 5

今日はいいお天気だったので、昼間、ポポは伸びてました。

イメージ 6

夕方、家の前の畑をうさんぽしました~♪

走る♪

イメージ 7

顔を洗う♪

イメージ 8

立ち止まる♪

イメージ 9

固まる♪

イメージ 10

草を食べる♪

イメージ 11

草を食べる♪

イメージ 12

草を食べる♪

イメージ 13

立つ♪

イメージ 14

今年も元気に過ごしましょう~♪