箱根旅行 1 ~一夜城ヨロイヅカファーム~

有給休暇を利用して、箱根の保養所に行ってきました。
途中、小田原でインターを降りて、一夜城ヨロイヅカファームへ行ってきました。
川島なお美さんと鎧塚さんのファームです。
できた時から行っては見たかったのですが、なかなか機会がなく。

9/25 晴天です
なんと川島なお美さんの命日が前日の9/24でした。
亡くなって2年になります。
イメージ 1
海が見えるんです
感動しました
きっと川島なお美さんも鎧塚さんもこの景色が気に入って
ここを買ったんだろうなぁ~
と思いました。
イメージ 2
慰愛碑です
お花がたくさん飾られていました。

私は蝶となり
咲き乱れる花から花へと舞い 
毎年咲く桜となり
お客様に花吹雪を散らし 
たわわに実る果実となってあなたの作る作品として美味しく皿の上にのります
美しくいきいきとしたガーデンファームは私の夢です 
どうかその夢を叶えて下さい 
今までありがとう なお美より
イメージ 3
カエルの抱き合う像
カエルの像があちこちにありました。
イメージ 4
蝶がひらひら舞っていました。なお美さんでしょうか。
イメージ 5
ガーデンにはいろんな果実が植えられていました。
イメージ 6
栗もなっていました。

イメージ 7
小田原市街が見渡せます
イメージ 8
こちらがレストラン・ベーカリー、マルシェのある建物です。
イメージ 9
美味しそうなパンがいっぱい
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ケーキを買いました

イメージ 13
季節のソフト(マロン)これはとっても美味しかったです
イメージ 14
くるみとクリームチーズと蜂蜜のパンを買いました。
もう一つチーズ入りのフロマージュを買いましたが、
チーズがたっぷり入っていました。
どちらも美味しかったです。
イメージ 15

イメージ 16