ニュージーランド旅行 ~準備2~

ニュージーランド旅行に向けて買い物しました。
シルクのパジャマ!!
旅行用品店で、トラベルパジャマという軽量ですぐ乾くパジャマを見つけ、買おうと思いましたが、軽量と言えばシルクのパジャマを一度着て見たかったので、楽天で探したところ安いのがあったので購入しました。
イメージ 1

同じく旅行用品店でトラベル用の靴、旅日和というのを見つけ、履きやすかったので、こちらも楽天で購入しました。
イメージ 2

エアクッションが入っていて、かかとが高くて、背が高くなった気分です。
イメージ 3

おっと~!早速ポポちゃんが乱入してきました。
イメージ 4

箱にも興味津々
イメージ 5

箱に入ってみた
 猫ちゃんかっ
イメージ 6

ちょっと靴にボコっって盛り上がってる部分があり、少々気になったので、時間があれば返品交換したいところですが、出発が一週間後なので、時間がないので、諦めました
イメージ 7

イメージ 8

ポポは今日から実家でお世話になってます
いい子ちゃんにしていてね