ニュージーランド旅行2013 その4 クライストチャーチ

ハイティーを楽しんだ後は、モーテルにチェックイン。
去年と同じモーテルにしました。
場所がわかりやすいので。
しかし、去年はシャワーしかなかったので今年はグレードアップして
お風呂にゆっくり浸かれるようにバスタブ付きのお部屋にしました。
 
シングルベッドと
イメージ 1
 
奥の部屋にクイーンベッド
イメージ 2
 
キッチンと
イメージ 10
 
バスタブ。反対側にシャワースペースがあります。
イメージ 11
 
さてと、そしたら日本人のお友達に会いに会いに行かなくちゃ。
ここは208キルモアストリート
私がワーキングホリデー時代にお世話になったバックパッカーズホステルです。
ここに住んでました。
 
イメージ 12
 
10月に日本で会ったので4ケ月ぶりの再会
イメージ 13
 
リビングのゴムの木。
イメージ 14
 
昔から長いのでどれくらい伸びたのかよく分からないけど
相変わらず長い・・・。
イメージ 15
 
それからこの子にも会っとかないと!!
私がここの宿に来る前からいる黒猫ちゃん
名前はバスター 16才です。
バスターったら人間だったらもう高校生だね!?すごい。
イメージ 16
 
遠くから バスターはど~こだ?
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ここ、ここ~!
イメージ 5
 
食材を買いにスーパーへ。
この新じゃがは美味しかったです。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
つづく