迷子のインコちゃん情報、よろしくお願いします

 
イメージ 1
 
みなさま、いつもありがとうございます。
 
お友達のオカメちゃんが迷子になってしまいました。
 
情報提供、拡散のご協力をどうぞよろしくお願いします。
 
イメージ 2
 
日  時:5月13日 午前8時10分 
 
場  所:東京都練馬区田柄2丁目
 
種  類:オカメインコ
 
体  色:体はグレー・頭はうすいイエロー・ほっぺたはオレンジ
 
名  前:ニコちゃん
 
特徴など:手のりで人なつこく、頭をなでてもらうのが大好き。お話はしませんがピーピーとよく鳴きます。いつも肩に乗っていた大切な家族なので、とてもショックを受けています。目撃情報・保護情報どうかよろしくお願い致します。
 
この子は半年前に迷子になってしまったもんちゃんの妹です。
もんちゃんも未だ、見つかっていません。
もんちゃん情報もあわせてお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 6
 
 
2011年11月10日、東京都練馬区より迷子になりました。
名前 もんちゃん
オカメインコ シナモンパールパイド
1歳8カ月 オス
 
sumimyo@ybb.ne.jp 情報はこちらまでお願いします
 
 
イメージ 3
 
 
ティナの迷子情報もどうぞよろしくお願いします。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
2011年11月2日に東京都練馬区北町より迷子になりました。
セキセイインコ 白ハルクイン
名前 ティナ
 
大切な大切な家族です。保護情報等をご存じの方はご連絡ください。
ブログ『いんこはうす』までよろしくお願いします。
 
 
迷子のインコちゃん情報、どうぞご協力をお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
2011年8月5日、東京都葛飾区より迷子になりました。
 
ラピちゃん
 
 
 
 
2011年11月16日、福島県いわき市より迷子になりました。
 

http://happy.ap.teacup.com/p-chan/timg/middle_1335952467.jpg
 
2012年5月8日、愛知県名古屋市より迷子になりました。
 
桜文鳥のぶんちゃん
 
                             詳細はこちら
 

\¤\᡼\¸ 4
 
東京都東久留米市白文鳥のぼのちゃんが迷子です。
 
詳細は画像をクリックしてください。
 
 
迷子のインコちゃん達がどうかお家に帰れますように。。
 
 
 

転載元
転載元: いんこはうす