誕生日 in ディズニーシー

9/2が
お誕生日だったので会社を休んで    
      ディズニーシー
行って来ました
 
モノレールから見たディズニーホテル
いつか泊まってみたいなぁ~!
イメージ 1
 
ハロウィーンのイベントは9/9からですが、既にハロウィーンの飾りが。
イメージ 2
 
お昼はメキシカンのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて
スペシャルセット1450円は既にハロウィーンのメニュー。
13:10からのムジカ・メヒカーナという歌のショーも始まって、
ステージを見ながら食事ができました。
初めて入りましたが、なかなか美味しかったです。
イメージ 3
 
いつも乗りたいのに乗ったことがないレイジングスピリッツは本日も改装中。イメージ 4
 
こちらも初めてのアリエルのグリーティングクロット
アルエルと写真が撮れます。
1500円で台紙つきの大きな写真が買えます。
もちろん自分のカメラでも撮れます。
これは自分のデジカメで撮った写真です。
イメージ 5
 
マーメイドラグーンです。
この中は涼しくて、私の好きなスポットで~す。
マーメイドラグーンシアターは毎回必ず行ってます!!
これは欠かせません。
 
イメージ 7
 
夜のショーブラビッシーモ!!
11/03で終わってしまうんだって!今日で見るの最後かも!
好きだったのにぃ~!
DVD用の撮影した時、キャストだったので、お店のみんなと一緒に
夜中の撮影に参加して朝まで飲んだのがいい思い出です。
強風のため、別バージョンという放送でした。
何が違ったんだろう・・・
という訳(強風)で
花火もありませんでした。残念
 
イメージ 6
 
つづく・・・