ディズニーオンアイス in 横浜アリーナ

8/22姪っ子と横浜アリーナに「ディズニー・オン・アイス」を見に行ってきました。写真撮影はNGなのかと思ったら!「ご自由にお撮りください」って!!
え~っ!それならデジカメ持ってきたのに~!!
携帯で撮ってみたけどうまく取れず・・・
ビデオはNGだけど、みんなデジカメのムービー機能で撮影してましたよ~。
ちょっと席が遠かったけど、なかなか良かったです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
夏休みだったので、姪っ子だけ土浦(茨城)へお泊まり予定だったので
上野まで
で連れて行き、上野公園で休憩。
 
イメージ 3

イメージ 4
 
パンダのケーキ 400円