アリエッティ&猫カフェ

イメージ 1
なかなか良い映画でした。
癒されました~。
 
映画は新宿のピカデリーで見ました。
ピカデリーの地下に無印のカフェがあってそこでランチしました。
MUJIのカフェには初めて入りましたが、こちらもお店の感じが良かったです。
デリ4品+カレーのセット 1080円
イメージ 2
Cafe&Meal MUJI
 
映画の後、新宿の猫カフェ「きゃりこ」に行ってきました。
なんと猫ちゃんが20種類50匹も!
 
この子はサイベリアンの「はやて」♂
サイベリアンて種類ははじめて知りました。
イメージ 3

イメージ 4
 
こんな棚の上で寝てる子も
イメージ 5
 
こちらはお店で一番大きいというメインクーンの「タイガ」♂イメージ 6
 
タイガとツーショット撮ろうと思ったんですけど
髪の毛と服の一部のみ(^_^)
イメージ 7
猫カフェ「きゃりこ」
 
新宿ルミネエストで六本木のgoodday for youのチーズケーキとスコーンの
出張販売をしていたので、チーズケーキを買って帰りました。
新宿での出張販売は9/5まで
イメージ 8
 
goodday for you