渡辺直美ショー&賞味期限切れニュージーランドお土産

土曜日、土浦イオンにて、吉本の芸人ショーがあり、お笑いの3人グループと渡辺直美が来たので、見に行きました~!

渡辺直美茨城県石岡市出身(土浦から近い!)とのこと。

出てきた瞬間「デカッ!」と思った。

歌は超うまかった。さすが!物まねもすごく面白くてお客さん大爆笑でした。

写真は禁止だけど、みんな撮ってるので撮りました!(小さくて分からない!)
ついでに携帯ビデオで歌も撮った!!

警備員のオッサンがイベント中に大声を張り上げて「通路をあけてください!」と叫び続けていたので、あれば逆にイベント妨害だった。
イメージ 1


それからニュージーランドに数年前に行ったときに買ってきたお土産。
もう何年も経ってしまって賞味期限をとっくに過ぎてしまったリデュースドクリーム。
イメージ 2

このクリームにマギーのスープの素とレモン汁を加えると最高においしいディップができる
イメージ 3

缶を開けたら水が出てきて、水分を全部すてたら、こんな固まりになってました
仕方ないので、捨てました、もったいない。
イメージ 4


これはチューブ入りのスプレッドチーズです。
BEST BEFORE 16 04 04 08:23 と書いてありますが、
2004/04/16のことでしょうか?
イメージ 5

食べれそうなんだけど、やっぱりコワイかなぁ~。