霞ヶ浦水郷公園のチューリップ

ゴールデンウィークに水郷公園に行ってきました。

チューリップを見るにはちょっと遅かった~!!

もう枯れてました~。残念。

でも何とか咲いているところで撮影。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


横浜から遊びに来ていた弟のおうちのダンボちゃんです。

一緒にお散歩しました。

イメージ 5


実家の前の畑に時々来ているキジです。

イメージ 6


姪っ子が来るのでパンを焼きました。

まみさんのブログを見てウィンナーとチーズのパンがとっても美味しそうだったので、真似して作ってみました。

父がうさぎの形にしたら、というので2つはうさぎちゃんの形にしてみました。

イメージ 7


イメージ 8


姪っ子がお絵かきしてるところ

下の子 わかなちゃん
イメージ 9


上の子 みなみちゃん(小学校1年生になりました)
イメージ 10



今日から何か一つ良いことがあったら書いてみようかな~と思います。
昨夜からひどい頭痛で今日は会社を半休してしまいましたが、夕方には回復。
治って良かった~