つくばにて JOY君トークショー

金曜日に上野で飲んだあと、実家の土浦に帰ったのですが、駅につくばキュート(ショッピングセンター)のチラシが貼ってあり、25日JOYトークショーって書いてあったので、行ってみました。

JOY君て別にあんまり好きじゃないけど、最近よくテレビに出てるし、話しは面白いし、本物見てみたいあぁ~と思って。

トークショーは無料なんですが、波田陽区が来たときよりすっっごい人集まってました!!!

行ったらものすごい人だかりで!!

途中あきちゃったので洋服みたりして、戻ってきたらそろそろお時間ということで、
JOY君がブログやってるそうで、今日のイベントの写真をUPするという企画があり、
みんなで記念撮影~!!キャー!!おもしろ~い!!

帰ってきて早速ブログチェックしたら、写ってた~~!!

一番後ろで壁によりかかって見てたので、もっと前へ行けば良かったかな、わはは。
左のライトの右側のあたりにいるのが、私です、って分らないか(笑)

JOY君のブログ↓