猫カフェ

昨日、原宿の母に行ってきました。
手相、タロットやってもらいましたが、結婚は3年後とか・・・?
ん~・・・

その後、ランチして、お散歩して、お茶でもしようかとコーヒーの看板を
目指して歩き着いたところに「猫カフェ」なるものがあったので
行ってみました。

ドリンク付き60分1000円コースにしました。
カフェの猫ちゃんは全部で9匹。

最初4匹くらいしかいなかったので全部は出てこないのか~残念と思ってましたが
帰るときに全員見れました。全部オスだった。
うちのミーコと違ってみんな体がでかい。

マンチカンていう短足の猫ちゃんがいて、こんな種類、はじめてみました~。
ダックスフンドみたいな、フェレットみたいな(笑)

抱っこしちゃいけないのがはがゆい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6