紅葉とKFCピーターラビット、マヌカハニー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

紅葉を見るのは午前中がいいんですって。
所さんの「目がテン」という番組でやっていました。

夜に水分を吸って開いた葉が、時間が経つにつれ、ひからびていくんですよ~。

所さんの番組の調査ではお昼前後に紅葉を見る人が多く、一番葉が綺麗な
8時前に見ている人は一人もいないという結果でした。

という訳で、吉祥寺の井の頭公園に紅葉でも見に行こうと思い、
着いた時には日が暮れていました。

出だしの遅い私です。

街灯に照らされた紅葉をパチリ。

という訳で紅葉よりも井の頭公園近くのクリスマスツリーが綺麗でした。

帰りにKFCピーターラビットのお皿のついたセットを買いました。
可愛かったので、もう1セット買いたいと思います。

それから、蜂蜜専門店ラベイユでマヌカハニーを買いました。
ニュージーランドのホーヌ氏のマヌカです。
125gでセールで15%OFFで875円でした。