年賀状を買った

イメージ 1

昨日のお昼は新橋駅地下のオヤジ街でランチしました。
夜はバーになるみたいで、ボトルなんかもキープされてました。
すると、昼間っから、お店に入るなり「ウーロン」と注文した人が。
へぇ~、新橋じゃ昼間っから飲んだくれてるオヤジさんがいるのね~。
厨房のオジさんがウーロン杯を作って、
「クリスマスどうすんの?」
「家族サービス?」
「ありえな~い」
え?ありえな~い?この人オカマじゃないよねぇ~?
気付くと煙草吸いながらそのオジサンの相手してました。
常連さんなんですね。

ついでに金券ショップで年賀状を買いました。
年賀状って郵便局で買うものだと思ってました~。
一枚47円でした~。
来年からも金券ショップを利用しようかと思います~。