千野パン!

イメージ 1

今日はお弁当作らずランチ外食~!
エレベーターに乗ろうと思ったら、見覚えのある綺麗な女性が来た~!!
千野パンだ~!!
やっぱ本物は超綺麗!!
背もけっこう高くて細くてスタイルがいい!!
でも、ここ日テレなんだけど千野パンてフジテレビアナウンサーじゃなかった!?
今フリーだっけ?調べたら2005年に退社してた。
そして現在日テレ『ラジかるッ』毎週金曜レギュラー出演?
それかぁ~!!
ロビーから同じエレベーターに乗って1階へ!
千野パンも1階で降りた!
1階に2店舗並んでいる洋食屋のどっちかでランチしようと思ったら
千野パンたちは「VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN」のほうに入ったので
付いてっちゃった!
しかし、さすが芸能人は特別待遇で奥の人目につかない部屋へ入っちゃったから全然見えなくなっちゃった!
なんだ、チェッ!
そしてランチセットを頼んだら、お隣の席に同じ会社の男性4名来ちゃったし!
しかもお店の中、男性客のほうが多かったな。
お隣の店は女性客でいっぱいで、女性に人気のお店のようでした。
今度はあっち入ろ~。