杉山清貴ミニライブ

イメージ 1

イメージ 2

杉山清貴 ミニライブ
今日サンシャインシティアルパに買い物に行ったら、噴水広場でライブがありました~。なんか知らないオッサンが歌ってるなぁ~、さすがプロ、声は綺麗だなぁ~なんて思いながら近くの店で服を買い、ライブの人だかりは気にせず帰ろうと思ったら、聞き覚えのある曲が流れてきたーーー!!
Last Christmas Eve for You
本当に好きな人と最後のイヴは過ごしたいと言ったね~♪
あれ、あれ、これってもしかして杉山清貴じゃないのーーー!?!?
曲は「最後のHoly Night」
昔はTVに出ていたけど、今じゃこんな所にも来ちゃうんだ~、なんて思ったりして。昨日発売されたCDの販売と握手会も兼ねていたみたいです。
握手会はものすごいスピード早かった!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27721888_0?1198330599
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27721888_1?1198330599
ライブの様子握手会の様子

このURLからyou tube杉山清貴さんの最後のHoly Nightが聞けます。
オリジナルバージョンじゃないのでテンポがゆっくりな気がする。
音楽流れるように設定したいがやり方が分からない!!すみません。