こうちゃんのイベント ~横浜ららぽーと~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こうちゃんのイベント見に行ってきました~!
横浜ららぽーとでこうちゃんのイベントがあり、お歳暮のバイトを休みにして
見に行ってきました~!!
13:30~の回を見ようと思って10分前に行ったら人がパラパラしかいなくて、
あれ~、少ないな~・・・と思ったけど、始まったら満員になってました!!
こうちゃん人気すごい!!

今日のお料理は

・グリルチキンとアボガドのトマトドレッシングがけ
・マグロのカツレツ柴漬けタルタルソースがけ

の2品

これ、パーティー料理にとってもいいな、と思いました。
試食もおいしかったデス。

今日はデジカメ充電するの忘れちゃったんですよねぇ~!!
それで携帯で撮ってみましたがピンぼけだぁ~(;。; )

その後東京ガス体験イベントで、CMでおなじみミスティサウナ
(すっごい気持ち良かった)や床暖房、温度調節してくれるコンロ
(ガスコンロもここまで進化したか!という感じ)でパンケーキを焼く
などの体験をさせてもらいました。
ダッチオーブン付きコンロは26万もしたけど、すっごい欲しい!!

そしてこうちゃんのステージ15:30~の回も見て、ららぽーとでお買い物して
ららぽーと初めて来たけどすごいおっきくて全部見きれないっっ)
こうちゃんとはお話する機会がなかったけど、ステージ2回見たし
洋服も買ったし、大満足だ~!!帰ろう~!!と思って、駅に着いたら
なんとこうちゃんがホームに来た~~~~~~~!!!

こんな所で話しかけるのはご迷惑かと思いましたが・・・
思い切って話しかけ~なんと隣りの駅までご一緒させていただき
こうちゃんが乗り換えで電車降りたのに、私が出発するまで
ホームで待ってくれて、逆に見送っていただき(申し訳ない)
本当にどうもありがとうございました~。

こうちゃん、これからも応援してます。
頑張って~!!

みんなも応援して、して。
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27373145_0?1197205839
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27373145_1?1197205839
東京ガスイベントでのこうちゃん
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27373145_2?1197205839
中華街に寄り、以前TVで紹介された「龍善」でセロリ餃子を食べました。セロリ嫌いだけどセロリの味はしなかった!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27373145_3?1197205839
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/95/goldkiwi92/folder/976278/img_976278_27373145_4?1197205839
そして汐留にも寄りイルミネーションを見る