アラン・ウォンズ・ハワイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

5月11日(水)母の日と誕生日祝いを兼ねて、家族集合で舞浜Ikspiari内のアラン・ウォンズ・ハワイに行ってきました。写真はゴブサラダ、フォアグラとマグロのミルフィーユ仕立て、チーズケーキとホワイトチョコのアイスクリーム、アラン・ウォンズ・ハワイ・イリジナルバースデーケーキ(中身はココナツ、パイナップル、フランボワーズ?のシャーベット)です。食べたもの全部写真撮ろうと思ってたのに他は撮るの忘れてしまいました。先日買ったミニーちゃんのエプロンを姪っ子のみなみちゃんがしてくれました。かわいい。お店の雰囲気がとっても素敵なのでまた行きたいです。